スポンサードリンク



喉元過ぎても熱さ忘れない

ダイエットってなかなか長続きしないんですよね。

そのため、ダイエットおたくや、リバウンドしてしまって諦めちゃうことも・・・

 

でもね・・・

ダイエットが失敗に終わっちゃったのって、きっと理由があるんですよね。

途中で、体調くずしちゃったとか、食事制限をあまりストイックにしすぎて、ストレスが貯まったり。

 

そういうことを繰り返していると、もっと他にダイエット法があるんじゃないかと思って、

ダイエットおたくになっちゃうことも。

 

ここで一度、今までのダイエットを振り返ってみて、考えてみましょう

 

こんどこその気持ちをもって、

くじけないためにも、喉元喉元過ぎても熱さ忘れず!

というのを意識してくださいね。


挫折したことを忘れないことが、

理想の体型にちかづけるかもしれませんよ

⇒ http://123direct.info/tracking/af/99837/GgQP04gO/


ダイエット~後悔しないために~

後悔するなら、やらない後悔よりもやった後悔のほうがいいって
よくいわれますよね。

ダイエットもそうじゃないでしょうか。

暖かくなってきて、薄着になってきますし、
あの時ちゃんとダイエットしておいたら良かった!
と後悔しないようにしないとねっ

春になって、新学期や新生活を始まった人も多いと思いますので、
今日からし始めてみませんか?

まずは、
ちゃんと、食事をすることから初めて見るといいかもしれません。

そして、少しの運動も続けましょう。

やっぱり、体を造るのは食事と運動ですもんね。

バランスよい食事をすることで、精神的にも強くストレスに強い自分になれると思います。


まずは後悔しないダイエットから始めましょう。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/99837/GgQP04gO/

クリスマス・コフレを使ってパーツ力アップ

クリスマスシーズンになると、
クリスマスコフレが発売されますよね。
とってもお得なものがあるので、チェックしている人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回IKKOさんは、クリスマスコフレの中から
おすすめのものを使ってパーツ力をアップする方法を紹介。

モデルは、だいたひかるさん!

まずは、
目のパーツ力をアップ!
最初に使うクリスマスコフレは・・・

B never too busy to be beautiful
セレクトセット アイシャドウ 13,650円


今年の春に日本初上陸したイギリスのブランドで
33色のアイシャドウの中から好きな色が3色選べる。
IKKOさんが選んだカラーは、グリーン!
グリーンをアンダーに引くだけで目元に華やかさが出るそうです。

【IKKOさんが使った商品】
ジェーン・アイルデール
Light your Fire 21,000円


これはお得なんですよ。
デイタイムのメイクからパーティメイクまでこのコフレ一つでできてしまうって
いうすごいものらしいです。
中でも、ヌードカラーは日本人の肌になじみやすく、とっても便利な色なんだとか。

ここで IKKOさんテクニック
極細のリキッドアイライナー!を使って、目の下で眼尻方向に斜めに書くんです。
これってびっくり
【IKKOさんが使った商品】
イヴ・サンローラン・パルファン イージーライナー フォーアイズ 4,200円
そして、上には、つけまつげ。

IKKOさんテクニック クチビル
IKKOさんいわく、今年のトレンドは、赤いクチビル
でも、ちょっと難しそうでうしょね。
そこでIKKOテクニックでは、
1.まずは、ピンクベージュのリップペンシルでくちびるの輪郭を描いて行きます。
【IKKOさんが使った商品】
ローラ メルシエ リップシアーペンシル (スパイス) 2,625円
2.赤いリップスティックを、唇の中央に乗せて、それをぼかしていく。
これならそんなに真赤というかんじじゃないので、お勧めだとか。
【IKKOさんが使った商品】
NARS リップスティック (1078) 3,360円
3.そして、最後にグロスでくちびるパーツ力アップ。
【IKKOさんが使った商品】
M・A・C ディボーテッド ポピー:3 コーラル リップス 3,780円
↑これは、二色の口紅と、グロスが入った必ず売り切れるというコンパクト!
人気があるのですぐに売り切れるとか。

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

村本エリカ.comアフィリエイト
村本さんところのアフィリエイトセンターはご存知ですか?
ココは、プログやサイトにアップできる記事がたくさん用意されています
ということは・・・
コピー&ペーストして貼りつけるだけで報酬がもらえる仕組みが用意されているということです。
>> 村本エリカ.comアフィリエイト
プロフィール

ミホ

Author:ミホ
ダイエットおたくのミホです
テレビや雑誌で注目のダイエット&エクササイズ方法をお伝えします
いつまでもきれいに♪
キレイは一日にしてならずですもんね♪

最新記事
カテゴリ
ブログランキング
シークレットノウハウレポート

デトックスダイエット
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
